熱血!ブログ中学!

スクール・オブ・ブロッッッグ!!人間一生中学1年生!

MENU → TOP : LIVE : ARTIST : TV : KARAOK : DELICIOS : OTHERS
<< 最近一押しの女子 | TOP | 奥田民生さん vol.1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
トライセラ vol.1
去年の秋ですか、当時CSに入りたての私は、
何気に「TATOO」のPVを観ていたのです。
・・・カッコイイ!!なんだこの人たちは。

気になって、トライセラのサイトを見て、
翌日川崎でラジオの公開放送があることを知る。
夜に別のライブの予定があったので、かなり強行軍。

・・・すっかりトリコになりました。
和田氏一人のキャンペーン活動だったようで、
弾き語りを2曲やったのですが、うまいし!!
うっとりって状況は久々の感覚でした。

見た目はPVよりもつるっとしてるっていうか、若いってのが第一印象。
あと、今までにみたことのないタイプの人だと。

その後新宿のライブハウスで、
スカパラ谷中さんやキュウちゃん(元ミッシェルのドラム)を一番前に座って観てたんですが、ちょっと心ここにあらずでしたね。
あんなに濃い顔が目の前にあったのに。
そのライブはジャズのセッションライブで、良かったですよ。
でも、でもね、ふとした瞬間に和田氏が頭をよぎる。

一日で恋に落ちてしまいましたよ。

でもって、のちに奥田さんの「ひとり股旅」のビデオを見直した時に車の中でうたってたのはトライセラの曲だったということが判明したり、

印象的で耳に残ってた有るフレーズが実は「GOING TO THE MOON」の最初のリフだったりと、

実は私の近くにあったのに気づかなかっただけなんですねぇ。もったいなかった。

でも私は半年でそれを取り返すべく、燃え上がるのでした。

(つづく)

これは名作です↓観てるとラーメン食べたくなる
(ロードームービーですので曲聴きたい方は違うDVDをおすすめします)

ひとり股旅
ひとり股旅
20:00 | アーチスト | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:00 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://fourtylicks.jugem.jp/trackback/5
トラックバック